dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

楽しい企画。。  

今日は私の友人が楽しい事をやってる話。





私の友人がね、なんか楽しい事をやっていました。 


 物産展を始めます。 

って。

え?

整理収納アドバイザーとして活動するんじゃないの?
あれ、雑貨ショップするの?

って。


なーんだ、日頃の感謝にプレゼント企画するんだって。


日々穏々プレゼント企画
日々穏々のプレゼント商品画像。


私はこれを応募したのだ!(←え?リア友も応募可か?? 笑)


ドレッシングはゴマドレ!が我が流。





我が家のご用達はこれよ~。

この「白いの」メイ家ご用達に勝てるのかな~??? 笑


いや~白いドレッシング。憧れます。



いいね!
を押せば参加資格を得られるみたいですからね~!?? ←記事にしておきながら曖昧…
今までにいいね!してくれた方と書いてあるけれど…。
まー心のデカイ 奴 方なので小さい事は言わないと思うよ~。 ←なぜか踊ってる 笑
今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

     

昨日今日、ブログネタが無くって更新できなかった~。

で、やっと見つけたブログネタ。>他力本願。


やっと?明日は休みよ~。
たったのふつか…2連荘で根を上げてる私ですの。 


     




スポンサーサイト

category: しょうかい&おすすめ

tb: --   cm: 4

コメント

背は小っちゃいけどねー(笑)


はい、ドシドシどうぞ。

メイさんのところからいらっしゃる方は遠慮なく!です。(怖くて逆らえない…泣 ウソウソ)


1年間の感謝なのでお祭りです。

心のデカイ奴なんで(笑)お待ちしておりまーす!

URL | G-tomica #xtc7akX2
2015/02/18 21:53 | edit

うん、デカイのは良い!!!!!! 笑


なんかさー、ごまどれ以外は応募が無いんだけど。。。
締切ギリギリで変更したら抽選なしで決定するわね。←セコイ 笑笑


なんか、楽しいね。
抽選方法が楽しみだわよ!

公正に厳正に実況中継するように! e-454

URL | メイ #-
2015/02/19 08:38 | edit

おはよう

大根おろしの「あわゆきソース」が1名いらっしゃるのよ

このままだったら抽選なしだね(笑)



本当にお祭りみたいな感じだから遠慮しないでーと言いたい

これをして前に進みたかったの

これ以降は二度とないかも~(笑)

URL | G-tomica #xtc7akX2
2015/02/19 09:03 | edit

おはよう♪G-tomicaさん


あらら、そっか、それは嬉しい状況ジャン!??
スープなら当たるか~。←違うか~。 笑笑


やはり?

多くの方は奥ゆかしく思慮深くマナーや節度を持ってらっしゃるのよね~。
特に私たちの様にひっそりブログを楽しんでる様なサイトに集ったり、
通り過ぎて行く方は時にかな…。

実は、だって私も飛び入りでは参加しないもんね。
キリ番記念や○周年の企画を個人の方がされれてても。
わ~、欲しい。と思うプレゼント企画をなさってても。


私もちょっと危惧して、
最初はこのログのタイトルをプレゼント企画ってしてたけど、
お楽しみって変えたんだけど。
どーーーんと宣伝した方が良かったね~。 笑


日本人はまだまだ捨てたもんじゃないね。←そっちか。 笑

URL | メイ #-
2015/02/19 10:05 | edit

コメントの投稿

Secret

