dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ビックリ仰天!嬉しいポチと気になる物やお薦めな物。  

ホテルをポチした事とスーパーSALEのお薦めな物の話。






まずはポチ報告。

春休みに「旅行」と言うより「父の用事のアッシィー君」と言うか、
そのふたつを兼ね父と三人で九州(福岡)へ。
ユウさんは九州には初上陸?超超(いつもどの旅行もですが)楽しみにしています。。




私はいつもホテルのエントリーはで。
あちこち調べても似たようなものだしね~ポイントも有効に使えてうれしいしぃ。

でね、ツイン一部屋とシングル(W仕様)をひとつ頼んだのだけれど。

吃驚ぃ~~~~
嬉しぃ~~~~


って良いお部屋が取れました。


ここ4~5年娘とふたりの旅行が増えました。
娘の学校・部活(スポ少)や何かの行事予定や他の事情でも、
予定通りに動けるかとか考えるとあまりに前もってエントリーすると何だか怖くって。

     (私はキャンセルポリシーが通常モードの物しかエントリーしません。
       ※キャンセルポリシー 
        当日:宿泊料金の80% 
        前日:宿泊料金の20% 

     ちなみにこれが今回エントリーの。
     一か月前より変更、取り消し不可みたいなのは、
     年老いた両親を抱え子供を抱えた私には不向きです。
     何が起こるか分かりませんので。
     私自身の体調にも左右される事も増えました。)

福岡行も基本そんな思いで3月になったらエントリーしようとって様子を見ていたの。

実は、私、まだ無知で楽天の各種マラソン中に、
ホテルがこんなにお安くなっているのを知りませんでした。>スーパーSALEだから?

スケジュールに合えばとっても良いお部屋が半額。

今回の私のお部屋は68%引きでした。
名の知れたシティホテルです。

ユウさんとふたりで
「コーナーツイン 43平米の部屋~」
普段の倍以上。うちの家計では5諭吉や6諭吉だしては泊まれないもん。 

ちなみに、神戸起点に動く時に 新神戸の駅すぐのシティホテル に良く泊まりますが、
高層階で景色は最高だけれど部屋の広さは半分以下、お値段は今回より随分高いです。

正規の価格ではワンランクもツーランクも上の部屋のはなかなか泊まれない。
今回幸いにはSALEで大幅OFF…スタンダードも空はあってお安くあげるか?
という選択もありましたがユウさんにもたまには優雅な思い(経験)もさせておきたい。

今回なんかよりもっともっとすごい部屋も、
今まで泊まった数々の所よりももっと条件厳しい所もまだまだある。

ユウさんには一般的な範囲でピンもキリも知って欲しいですから。


今回、この様な良い条件でゲット出来たのは日曜日の宿泊だからと思うのです。
ユウさん春休み中でそれが可能だったから。

調子に乗って(笑)土曜日で検索したら空きがなかったもん。 

やはり金、土曜日はなかなか(お安く)良い条件では空きがありませんよね。
(部屋の空きはあってもあっても逆の意味でびっくり仰天価格! 

福岡は超超超久々。
のんびり観光した事は少なくって初めてって言っても良いぐらいかも。
まだスケジュール決めていませんが大宰府天満宮に行く予定。
ユウさんの学業成就をお願いしないと…。 神頼み神頼み。 笑  

と言うような事なのですが、
父の用事で行く福岡旅行が超楽しみになってきました。 





で、次はウロウロしていて見つけたもの。



販売期間 2015年03月03日17時00分~2015年03月03日17時59分
外干し厳禁な我が家、これ欲しい。。。マットが無くって話題だよね~。
私は今までのを使ってユウさんの部屋に常備したいな。


販売期間 2015年03月03日20時00分~2015年03月03日20時59分
きゃー、私が毎日こよなく使っているもの。
私、挑戦する!うん!


私もこれ何度かリピしていますがちょっと間が開いちゃった~。
我が家には自宅のおやつには訳ありでもちょっとお高いですが…。
でも優雅なおうちカフェタイムがもてるから…。


条件はあるようですがカード作って10000ポイントもらえるなら、
作らないと損だわ~私作った頃そんな特典無かった様な気がします。 

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へお買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへお買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーセールへ楽天スーパーセール

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


ではでは以上なり。。

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

      

GWの予定と夏休みの予定も立てたいな~。
続いて今日も画面の中へ旅に出ます。   


      




スポンサーサイト

category: かったもの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

