dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スーパーSALE!気になりすぎる物たち。。  

楽天スーパーセールで買いたい物と気になる物の事。




にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へお買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへお買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーセールへ楽天スーパーセール

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!



今年も私の物欲は健在。
ここ数年買い物は自粛と言いつつも…でも他の方に比べたら可愛いものだわ~。

こうやってリンク張るから自分でも錯覚してしまうけれど買ってるようで買っていない。


日用品、消耗品は仕方ないもんね。
私の物欲の分野(笑)は買ってるようで買ってないよね!??←誰に聞いてる? 笑



最近は家中これ一本…あまり困る事は無くなりました。
お掃除あまりしないのに洗剤ばかり所持してた頃が懐かしい。
SALE中お安くなっています。
母屋と2軒で使うのですぐ無くなる・・うちもそろそろリピしないと。


 
普段お箸置きは使わないけれど…。(お皿の横にちょこんとかける…お里が知れちゃう。 笑)
来客用にちょっと気になる。


 
使い勝手の良いオーバルはお勧め商品!私は スコープさんでゲット済み 
あらら、アウトレットは売れちゃった…予約販売(左リンク)は確実にゲットできますね。



これは私のお小遣いで買う?趣味の分野。
ティーカップは持っているけれどコーヒーを入れてお客様に出すには大きすぎて。
今はもっぱらスープカップに使っています。
だから来客用にコーヒーカップが2セット欲しいの。



セレブな人気ブローガーさん。
最近はアフィリエイターさんと言った方が良いかもですね。 笑
その方がお試し記事を書いてらして。お薦めなんだけれど…。

進物&自宅用にメイ家ご用達店(楽天外)があるのだけれどそこのほぼ半値なの。。
生食はどう?って思うけれどスパゲティーとかに使ってみたい。

最近人気ブロガーさんの所に商品を提供してレビュー記事を書く手法が多いけれど、
皆さんお薦め記事ばかりで時々気になる。
皆さん本当にずっとお使いになるのかしら?
褒めちぎって本当かしら???…って感じる時も。

お金出して買われた方のレビューは大いに参考にするけれど、
お試し記事はどことなくね胡散臭い…。←あくまで私基準です。




買い回りの度に気になるけれど。まだ順番が来ないな~。
無くても困らない物だから・・・。>料理音痴だし。 笑
でも、憧れのストウブです。



販売期間 2015年03月03日23時00分~2015年03月03日23時29分
タイムセールか~安ぃ~ゲット無理かな~。
無くても良いと思うけれど話題の商品はやはり一度は使ったみたい。
でも、今の状態でも困った事も病気になった事も無いしね。。。 笑



これはね、参戦する時は店舗数稼ぎにポチする予定。
ポイントゲットのお助け商品。


以上、今日楽天の旅に出て気になった物たちです。


あ、今回は4月の九州への旅のホテルを抑えるつもり。
ゲットしてるクーポン使えると嬉しいな。。。


明日ひとりゆっくり(笑)ホテル選びします。
今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

      

今日はちょっとカチンときて娘を叱り飛ばした~。 


      




スポンサーサイト

category: しょうかい&おすすめ

tb: --   cm: 2

コメント

こんばんは

この時間になってようやく体が楽になりました。

4月に九州に行くの?
我が家は1号が仕事で先週行っていました。(3泊4日で)

九州大好きなんだけど、行けてないな~


メイさんの記事はさぁ、生活に密着しているから素直に質問できるし、答えてもらうと「なるほどね」って思えるよ。

私なんておススメ記事書くような買い物してなーい!!




URL | G-tomica #-
2015/03/01 23:08 | edit

G-tomicaさんおはよ♪
良かった…嬉しい、気配感じず寂しかった~からね。シクシク。 笑


4月の九州はね、親せき絡み。だから父を連れて娘とね、一泊で。
宿泊も親せき宅には泊まらずホテルをとって。
九州は詳しくないから観光はどうするかまだ未定。一泊だし。
太宰府天満宮だけ行く予定。
しょっちゅう行けないから高校受験には早いけど学業お守りを買ってくる。 笑
(あらら、こんな所でおしゃべりしたわ~。 笑)


ポイントだけ目当てでバンバンリンク張る勇気はないの。
(まー売上げないとポイントないのよ。ポチだけではポイント突かないの。)

皆さんに比べたら私の買い物なんて知れてるでしょう~???
それと、大好きなブローガーさんの記事はいつもの記事からも、
性格が見えてるから信用できるから大いに参考。←私にはこれが頼り。

最近買い物の失敗もほとんどなくなって、買う物も限られて、
バブル期の自分にこんな風な買い物しな!って教えたい。

きっと家がもう一軒建つわ~。←さすがに大げさか??? 笑

URL | メイ #-
2015/03/02 07:36 | edit

コメントの投稿

Secret

