dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

続。欲しい物。。  

楽天スーパーSALEでお薦めな物の話。




今日は欲しい物のチェックや、
GWの予定、夏休みの予定を考えながらあっちへこっちへ行って過ごし、
あっと言う間に一日も終わりました。



で、情報収集したものはこれら。



素敵ブロガーさんはどこで見つけて来られるのだろうかしら?
探すのおお上手…よね~。
いや~好みです…実用性も兼ねているぅ感じだし。



いつもひっそりお邪魔する素敵ブローガーさんがジャストタイミングで記事を書いてらした。
リンク許可はよく分からないのでアドレスを。
(http://rurihouse.blog99.fc2.com/blog-entry-1429.html)
 前回記事 でも紹介していたけれどこの方の記事を読んで一気に欲しさ倍増です。



これ欲しいかも。
ユウさんとおうちデーの時、ソファー前のテーブルで使いたい。
お菓子食べるとゴミが出るんだもん。

あれれ?いつの間にかリビングでの飲食が解禁になってた~。
ユウさん小学生の頃はソファーやリビングのテーブルでの飲食は禁止。
ユウさん自室でも禁止。
我が家で物を食べていいのはダイニングテーブルだけだったんだけどな…。
まー、私はおひとり様おうちタイムでは守っては無かったけれどね。


・・・いつの間にか我が家のルールが変更になってたわ。



ずっと気になってる。。。



約二年の賞味期限がある…まとめ買いしようかな~。
今は近所のドラッグストアで同じぐらいお安く買えてるけど面倒でね。
あると思ってて、わっ!無い!って。>買い忘れ頻繁 笑


 
ミニのデジタルテープから何とか私も救出したけれど…。
もう一回やり直したしたい。。。
忘れちゃったけど50本ぐらいかな~やはり結構な額になる。




あ~どれも迷う、先送るには未練・・・。

でも、まだ参戦するかも決めていない。
ポッチたのはホテルだけ~。

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へお買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへお買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーセールへ楽天スーパーセール

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


ではでは以上なり。。

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

      

GWに悩む悩むカープ女子。
ファンクラブに入らないと良い席は取れないね~。  


      




スポンサーサイト

category: しょうかい&おすすめ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

