dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ポチ忘れ~痛恨のミス。。  

タイムセールに参戦する気満々でいたのにすっかり忘れてしまった話。




昨日ここ↓で 紹介記事を書き やる気満々でした。


PC開いてページ開いて後は一分前にスタンバイするだけ。



販売期間 2015年03月03日20時00分~2015年03月03日20時59分
きゃー、私が毎日こよなく使っているもの。
私、挑戦する!うん!


ユウさんとちらしずし食べて、(ビール飲んで、(あ、第三ビール 笑))
ケーキ食べてたらすっかり時間忘れてた~。

うおぉぉぉぉぉぉショック。

勿論、もう完売しています。


まー、参戦しても無理だったかもだけれど、
ポチする事に意義(楽しみ)がある・・・と思っていましたが。

チーーーーーン。


まーねー、ケーキ美味しかったからいっかー。

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へお買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへお買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーセールへ楽天スーパーセール

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


ではでは以上なり。。

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

      

買い回りもあと一日。。。

ここで紹介していない商品もちょっと参戦しているけれど、
ことごとく…カゴにすら入らずです。 


      




スポンサーサイト

category: しょうかい&おすすめ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

