dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

土曜日の部活弁。。  

娘の部活(練習試合)弁当の事。。





今日は練習試合。
先日から調子がイマイチだったっ娘ですが一日休んで休養したら、
すっかり元気に。


今日は5~6チームが参加して一日練習試合です。


fc2blog_201503070642189cd.jpg 


ちょっと色が地味になったな~。

こういう時はチンスパの出番だったけれど、
昨日冷凍物は後でカゴへと思ったらすっかり忘れて。

今日は冷食はゼロのお弁当。
色味はイマイチだけどバランス的にはまあまあかあな~。


 豚ロース味噌漬け(自家製)
 ほうれん草とベーコンのピカタ風
 茹でブロッコリー
 プチトマト


味噌漬けはいつもと違い初めての別のレシピで着けてみたけれどお肉が固かった。。。
お肉自体のせいかレシピのせいかな?
Cpicon やわらか豚ロースの味噌漬け by りんりん姉妹のママ
この↑レシピが一番好きかもです。。。




学校では三送会の準備が佳境。
ユウさん、こういう時は張り切っていて楽しそう。

中学生活の最初の一年があっという間にもう終わる。
きっと、三年間も同じようにあっという間に終わりを告げる気がするな。


中学校生活を謳歌して下さいね、ユウさん。

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

      

さー、今日は何をしようかな~。

昨日は日射しのある暖かいお天気でしたが、
今は、薄暗く曇り空…今日はあまり良くなさそうです。


      




スポンサーサイト

category: おべんと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

