dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なう!ひとりで観戦中。。  

TVでオープン戦を見てる話。。



中学に入って土日ほとんどユウさんもいないし、
ほんとひとりおうち時間の使い方を何とかしないとと思いつつ、
家事を終えたらソファー前( )。 笑

 
fc2blog_20150307130101ee9.jpg

カープ 黒田



GWには一度球場へ足を運ぶ予定。vs

G戦も内野自由席なら空いていたけれどそれはやめて、
ちょっと良い席が取れたヤクルト戦を観戦です。
と言っても超良い席は売切れていますので外野砂かぶり…でも、楽しみです。

良い席なのか、どうかよく分からないけれど一度行ってみる事に。 

ユウさんの予定が分かっているならな先の先まで良い席を買い占めたいけれど、
部活もあってそうも行きません。




マエケン、また最初の打者にいきなりホームラン。

本当に今年は優勝狙えるんかな!?  

■おまけ■今日の気になるもの~。

  

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

      

ユウさんの帰宅は6時前。

週末ルーティンも終わったし、
またまたマフィンでも焼こうかな~。


      







category: ■わたし

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

