dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

噂通りの美味しいお菓子。。  

プチプラでも美味しいお菓子の事。。





期間限定のブルボンルマンドホワイト。


冬季限定ルマンド


もう随分前。
どなたかのブログで美味しいとのうわさを聞きつけて探していた(笑)お菓子。 
「セレブ」なブロガーさんもお薦めだったと思う。


やっとこの前見つけました。


スーパーでもどこでも買えて…税込でも100円以下です。 

あ、特売用のは容量(入り数)が少ないのかも~。 



これはいつもの普通の。これも結構いけるよね!?



同じブルボン。
ユウさんも私もこれも大好き。。。これ私が子供の頃からあるよ~多分。 笑


プチプラだからって馬鹿に出来ないよ~。

ほ~んと噂通り美味しかったです。

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

      

大好きなブローガーさん(Ri○suさん)の画像の中のコメントが大好きで、
私も文字入れ真似てみました~。。


ユウさん今日も部活(午前練習)。
で、午後からは友人と遊ぶんだって~。
土日のおうち時間は本当にひとり時間になってしまった今日この頃。

・・・子離れしないとだ。


朝、リビングの大掃除をしながら思ってた事、今から記事にしよ…ではまた後程~。


      




スポンサーサイト

category: かったもの

tb: --   cm: 4

コメント

メイさん、こんにちは。

勝手にわーい!大好きって言ってもらったー!と
喜んでおります(笑)
いえ、実は入る文字はtじゃないんですって言われたら…
とか思いながらカキコミ(^^ゞ

写真に文字入れると、バランスなども整うし…
けっこう楽しいですよねっ♪

ところでブルボンルマンドって…
懐かしいー!
今でも売っているんですね~
超ロングセラーですね。すごいわぁ…

URL | Ritsu #/.OuxNPQ
2015/03/08 13:00 | edit

Ritsuさんこんにちは♪コメント嬉しいです。
もっっちろん、〇に入る文字はtでっす!!!!i-178

いつも画像のアングルも雰囲気も素敵だし。
画像のコメントに味があって、
Ritsuさんの気分や伝えたい事や時には遊び心を感じながら、
Ritsuさんの画像は背景まで穴が開くほどじっくり楽しみますよ。 笑


先日のコメントのお返事に画像に関するお返事あったでしょう。
私も大いに参考にさせて頂きました。ありがとう~。

ブルボンプチプラシリーズ。←勝手に命名 汗
そちらでは売っていませんか?
私たちの子供の頃からありましたよね~?
こちらでは色々なシリーズが特売で良く出ます。
ちなみに私たちはホワイトロリータ派!
冷やして食べるととっても美味しい~、お勧めですよ。

まー、やはり高級スイーツとは同じ土俵じゃないかもですが~。 笑

URL | メイ #-
2015/03/08 13:55 | edit

セレブもオススメ?

これ私も超好き~~!!
昔からあるよね?

ホワイトって限定だったんだ?普通にあ、ホワイトなんて出たんだ~買ってみよ。てかんじで食べてた^^;

ホワイトロリータも好き!あともう1こなんだっけ?オレンジパッケージで、バターたっぷりクッキーのやつ。あれも超好き!
イオンでよく安いからつい手にしちゃうけど、カロリー高いよね…

でも美味しいから食べちゃう(T_T)

URL | うめしば #-
2015/03/08 14:58 | edit

うん!セレブもお薦め~。 笑

うめしばさんも好き?

ホワイトって限定みたいよ。年中ある?私はやっと先日イオンで見つけた~。

ホワイトロリータのミルクをかけた感じだよね~。
美味しいよね~。

カロリーは…。i-238
まー良いよね~。(←実は良くないけど!私はおデブさんですから。汗)

URL | メイ #-
2015/03/08 20:25 | edit

コメントの投稿

Secret

