dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ホワイトデーは手作りマフィン。。  

昨日焼いたケーキ(マフィン)の事。。






相変わらず娘は毎日忙しいけれど、
春休み前進級前と言う事だし気持ち的には余裕があるみたい。

試験も当分ないしね。 笑



昨日午後自主練から戻ってマフィンを焼きたいって。
ホワイトデーに使いたいみたい。


娘
久々登場。。


ユウさんたちは 友チョコ交換 を2月14日にしていますが、
その時はテスト前だし?余裕なくもう市販の物を使いました。 笑



でも、今回はここ最近、何度か挑戦したマフィン等がマズマズに仕上がったからか、
バレンタインにあげなかった方へのお返しには手作りを作りをあげたくなったみたい。
3人だけだったしね。


ホワイトデー

Cpicon HMでバレンタインしっとりチョコマフィン by ゆきち525




お皿のは母屋のみんなに上げる分。

ラッピングした方が渡すもの。
シンプルだけど赤のドットで可愛く出来上がりましたよね。



ユウさんの中一生活も後一週間ほどなんて…早過ぎるぅ!
もっともっと時間よゆっくり流れておくれ。

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

      

今日は仕事。。

今週は2勤だからゆったりですが、
明日も明後日も用事あり~。 


      




スポンサーサイト

category: ■むすめ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

