dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリームパスタ作ったよ。。  

美味しいクリームパスタを作れた話。。





Cpicon ほうれん草のクリームパスタ by sucoco


お初(挑戦)のレシピです。


クリームパスタ

 


生れてはじめての小麦粉でホワイトソース!
美味しく出来ました。



今まではこちら↓にお世話になっていました。。
何度リピしたか…手早く作れるので助かっていました。

Cpicon ベーコンとしめじのクリームパスタ by uzukaji

でも、生クリームを買ってこないと作れませんでした。



我が家いつもフレッシュは常備していないので、
家に有るもので思い立ったら出来るこちらのレシピをメイ家ご用達に任命です。。

具材は変えて簡単にアレンジも出来そうで嬉しいです。

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

      

主婦歴は相当長くなったけれど、
如何に私お料理知らなかったか…。
この歳でちょっと恥ずかしい。 

料理分野は挑戦することなく置き去り(市販品に頼る)にしてきてたんだな。

こんなに簡単に家に有るもので美味しいホワイトソースが作れるなんて。。。
今度はグラタン作ってみます。

市販のグラタンミックスを卒業するのだ! 


      

マクロミルへ登録

 



スポンサーサイト

category: おうちごはん

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

