dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

我が家の米びつ。。  

うちの米びつの事。。






さて、これは?


米びつ


はい!我が家の米びつです。


お米 階段下収納


海苔の瓶に入れて、
階段下収納に入れています。

米を出す時はキッチンに持って来て、また戻します。




オレンジの蓋~。
蓋には06.05と賞味期限が印字してある。

2006年?・・・(約)10年前だわ~。



 この記事 で書いたのだけれど7年間探していて、と言うか探し続けてた訳では無く、
やっと順番も着て新しい物が欲しい。


  


この辺が第一候補です。
ゆっくり探がそ~。

って、これでも良いかな~って思いもある。←優柔不断~。

迷ってる時は買うべからず!・・・かな。



米びつ・・・お薦めが有れば教えて下さいね。

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

      

今日明日仕事~。ファイト~ジブン~♪ 


      





category: きっちん

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

