dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

土曜の今日は登校日。。  

娘のお弁当の記録。。






今日は娘の中学の卒業式です。

昨年、4月はドキドキワクワクの娘の入学式。
娘たちを迎えてくれた先輩方が3月の今日卒業します。


お弁当




と言う事で、
今日は部活弁では無く卒業式の為の登校日弁当です。
部活をして4時過ぎが完全下校とか…ちょっと早い帰宅が嬉しい。←私が。


体育会系の娘は大食漢!!!小さいお弁当箱では…ねっ。 笑

モリモリ詰めちゃった。。。ブロッコリーは見えないけれど土台になってる。 汗
今日は開けると蓋がおかずを押し付けてるかも~。


ユウさんいわく。

  「ちっちゃいおべんと箱でぎゅーぎゅう入れてあると、
    いっぱい入ってるみたいで見てるだけで満腹感でる~」

 と、嬉しそうに持って行きました。


今日も替わり映えしないいつものおかずです。

以上、今日のお弁当でした~。

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

      

明日の日曜日はね、部活がひっさびさにお休み。 

松江(県庁所在地=往復約3時間半、下手すれば4時間近く)まで行ってきます。

ユウさんは映画を見て。
私はお店をウロウロかな。
無印で欲しい物があるのでゆっくり物色。笑
…無印良品週間だしね。 


      




スポンサーサイト

category: おべんと

tb: --   cm: 2

コメント

こんばんは

1年て早いね
1年1年スピードがあがる~~

我が家は春から変化があるようです。

いつもお弁当おいしそう^^

ユウさんは幸せね♡

URL | G-tomica #-
2015/03/14 22:17 | edit

G-tomicaさんおはよ♪

早いよね~ほんと早いよ!どうなってるんかね?



新しい事が始まるの~?そっか~~~。
うちは今年は替わり映えの無いちょっと落ち着ける一年かな~。


弁当のおかず、恥ずかしいよ。
いつも同じで使う食材少なくって。
見かけは頑張ってるけど野菜も品目も少なくって栄養面は最悪だ~。 笑

URL | メイ #-
2015/03/16 10:22 | edit

コメントの投稿

Secret

