dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日は常備菜作りday。。  

今日のキッチン仕事の事。。






今日はこちらはとっても暖かい一日です。
お日様燦々。

(追記・暖かいと思っていたら今日は気温低かったです。
朝も車移動だったし、午後からずっと家にいたから寒いって感じなかった…
  )



午前中は母たちの通院デーだったので、帰宅後、今日は常備菜作り。


ネギさん


さっき、前のおうちのおばちゃんがネギを届けてくれた~。

嬉しぃ~丁度冷凍ネギが無くなりかけてたの~。


薬味おねぎ我が家の牛乳パックのリユースNo.1使用法。。



今日はね、「あらめ」さんを炊いて、ポテトサラダを作って。
2軒分だからだから大量生産。 笑

そして、晩ごはんのおかずは小松菜と豚小間の味噌炒め~。

さ、急がないと母屋は晩ごはんが早いんですよね。。

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

      


      





category: おうちごはん

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

