dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

無印良品週間買ったもの速報。。  

昨日無印良品で買ったもの。。





特に目新しい物は買っていません。



無印週間買ったもの


が、長い間気になっていたものを今回買いました。

ちょっと時期外れ感がありますがある意味念願だったので。
(この事またゆっくり書きまーす。)


カセットコンロ

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へやっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪



今日は仕事なのでまたゆっくりレポしまーす。

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

      

ユウさんたら部屋干しツリーから今朝いつの間にか、
ちょっと湿った方のトレーナーをとって持って行っちゃった~
(手前に乾いたものあり。)

暖房を使わなくなるこの時期洗濯物乾き難くって。>部屋干し


なんでワザワザ奥の列から持って行くかな~。(通路からは取り易かったんだな、きっと。)
それにいつもなら聞くと思うけれど…。

乾かない乾かないってネタ振って(ワーワー言って)るし、
昨日の洗濯物が取り込まずに干してあるままだし。
干すところないから朝の洗濯はやめるって言ってたし。←自分には関係ないと思ってるんだろうな~。


だんだん勝手に色々する(してくれる)ようになりまして助かる事も多いですが、
思いが行き違う事も出てきてるな~。(日常の些細な事です。)
ふたりいるんだから思い(考え)はきっとバラバラ。

お互い、良かれと思った事が裏目に出る事が多い。 

何でこうしてあるかな?って考えて欲しいと願うのは、
そこまではまだ彼女に期待しては無理なのだろうか?
(家仕事は特に、いろいろに意味がない時もあるけれど…意味あってしてる事も多いですよね!?>気付け 



学校に届けるか~?とも思ったけれど、
びしょびしょじゃないし、体操服も持ってる事だしし!・・・もしかして湿ってる事に気付きもしない? 笑

経験経験!
「失敗して」なるほど~といろいろ気付いて勉強(経験)していくんかもですね。


      




スポンサーサイト

category: かったもの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

