dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

買ったもの。。  

ネットショッピングでは無くお店で買ったものの事。。






無印週間買ったもの

先日、良品週間で色々買って来ましたが欲しかったお玉(笑)が廃盤になってしまったようで。

樹脂の物が欲しかったのですがそれ以外レードルにはあまりこだわりも無いし、
日用品売り場で目にしたティファールを、ついでに同じシリーズのターナーも買ってきました。


買ったもの


あと、チャーミークリアを…キッチンで調味料(塩)を入れます。
入居後ずっと7年以上同じ物を使って言て今更何の不満も無いのですがね、
ちょっと事情が起こり新しい容器を探していました。。(使用についてはまた記事にします。)





そして、耐熱ガラスボールの蓋を買いました…ラップしなくって良いので便利そうです。





星硝は「セラーメイト」や「これは便利調味料びん」が有名ですよね。
チャーミークリアも使い勝手は良さそうです。

最近キッチンで使うボールはガラス(イワキ)が好きです。
まだサイズを揃えてないけれど少しづつ買足していきたいです。




そして、その他と言えば娘の物ばかり。

ジャージ上下や下着・○ラジャー、ソックス等々を。
この一年で随分身体も女性らしくなってきてこの春夏物はほぼ全滅。 笑
この冬の物も来シーズン着れるものはゼロと思います。

娘は私の6年生の時の背をやっと追い越しました。
私の成長より約一年遅れです…彼女は私ほどの背にはならないかな。。
まー元気に成長してくれているので全然問題はありませんが。

新学期だからという訳ではありませんが娘の物も色々買いこんで来ましたよ。
こーんな物も。




私の用事はちょっとの時間で済んだので後の時間はショッピングセンターやHC、
そして、100円ショップなどなどお買い物ツアーを楽しみました。。 


今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

      


      




スポンサーサイト

category: かったもの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

