dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大好きなカステラ。。  

大好きな物が届いた事。。







九州の従姉妹が送ってくれました。

私が大好きな事しってたんかな~。>いやいやたまたまやろ!!


福砂屋さん


福砂屋のカステラです。 

実は、先日の福岡の旅行の時買おうかな!?って思ったんだけど、
自分土産には贅沢すぎるってやめちゃったのです。

( きちんとした手土産には最高だと思います。 )





だってビッグプライスなんだもん~。
我が家のおうちカフェタイムのスイーツにしては高級すぎるやん!??>貧乏 笑


福砂屋カステラ


3本も~。
超超超嬉しい。

美味しいお茶でこっそり早速食べようかな~。 笑

ユウさんが帰ってきてから一緒にデザートにしようかな~。
(夜には高カロリーは控えたいけれど…。>娘&母(私)ともにダイエット中なり 


毎日二切れづつ食べないと~期限が来ちゃう…となんと嬉しい悲鳴です。

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

      

一気に三つも記事更新しちゃいました。 


      




スポンサーサイト

category: しょうかい&おすすめ

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは

楽しんできたのが随所ににじみ出ている記事だったよ~

我が家の春休みは新幹線ばりに通り過ぎましたとさi-32

カステラってどうしてあんなにおいしいんだろう?
先日2号も作ってくれました。

おいしかったよ~

お父様も喜んでいらしたでしょう?
無事に帰られてなによりでした~!

URL | G-tomica #-
2015/04/08 11:57 | edit

うん!楽しめたよ~♪

G-tomicaさんこんにちは~。
あっと言う間に過ぎ去った感じの二日間だったけどとっても良かったよ~。
父に親孝行できた気がしてホッとしました。

2号さん、カステラ作れるの~凄い!!!e-460
私作った事無いよ~。e-443

G-tomicaさんちも気分一新の春だね。
それにもう少しだからくれぐれも体調気を付けて~。

URL | メイ #-
2015/04/08 17:26 | edit

コメントの投稿

Secret

