dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

部活弁当とマラソンスタート。。  

娘のお弁当と楽天お買いものマラソンの事。。





中二になった娘。
早速部活三昧の生活が始まりました。

今日は今年度最初の練習試合。
明日もあります。


お弁当


リクエストのチャーハン弁当。

ご飯も冷凍ごはんを使って億劫で朝は炊かなかったし。
豚小間チャーハンなのですがなんだかおかずが考えられない。
おかずいるよね!?家ランチなら餃子がつてくるぅ~。

・・・何だか今日は弁当作りに気が乗らずでチン唐のお世話に。
ひゃ~手抜きランキング上位に入賞間違いなしですね。

娘は最近スタイル(体重)を気にする様になって全体的なカロリーも気にしたり。
チャーハンや丼弁の時おかず少なくっていい。
普通の時はご飯(白米)少なくっていいからとの注文付。

まだ通学弁当では無いのでいつもいつもパターン化したマンネリ弁当。
・・・そもそも料理苦!手なのに。



今週はたった2日仕事してヘトヘトな私です。

日、月曜日の旅行も尾を引いていているのかな~気持ちも家もちょっと荒れています。
負のスパイラルに突入~!??

大好きな友人の声を聞いて元気を出そうと思ったこの週末ですが、
娘を送り出した今まだやる気が起こっていませーん。 





あと20分ほどでマラソンが始まりますね。
欲しい物が少しあって(生活実用品)参戦するか迷い中。
迷う程でもない気がするけれど私の場合普通のポイントアップ企画の方が良い時があるから。





今日は(も)引きこもりを決め込んで画面の中に逃避行しましょ!

買い物すれば?気分もきっと上がってくるはずぅ~。
って、気分をあげられるような買い物は今は自粛・・・だし、
生活必需品ポチしてもきっと気分も乗らんわね~。

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

      

昨日帰宅するや否や母屋に呼ばれ…母屋のキッチン水漏れ~。
フローリングびちゃびちゃだったらしい。
水道が壊れた~年末には2Fの洗面所も水漏れだったし。

なんだかんだと予定外の出費続き。
お金の心配もだけれど人の出入りがあると予定合せたり気持ち的に億劫です。

私、母屋の世話と2軒分だもんね~何かと気掛かりも倍です!??
ガンバレ自分。

・・・娘に世話をかけないような老後を過ごさないとな~。 ボソ。


      




スポンサーサイト

category: おべんと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

