dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お買い物マラソン追加ポチ。。  

楽天お買いものマラソンで追加で購入したもの。。




↓エントリーを忘れずにね~。


このリンクは2倍だけど今日はW勝利で3倍ですよ~。



昨日の時点で7店舗まで来ていましたが追加ポチしました。

7店舗か~と中途半端なゴールに消化不良を感じ迷いが出てた昨日だったけど、
ムキになっても1~2倍って金額にすると僅かな事。
乗ってはいけないいけないよ~と言い聞かせていましたが。

だってだってね~、カードのポイントが大量(我が家基準ね)に入ってたんだもの~。

ポイント9倍


追加で購入した物はこれ。





娘が欲しがってたスヌーピーのムック本…私が嫌がるから?欲しいって言わないのよね~。
何度も書店でチラ読みしてた。 笑

学級委員にもなってしまい苦労してる事だしご褒美に!?ポチ。


そして、先日娘は髪を切りまして、ロングのお下げ女子から広瀬すず風ショートボブに。

私は毎朝専属スタイリストに。 ←自分てやってね!!
20数年前の私のクルクルを使って悪戦苦闘していましたの。

2~3年前に無印で買ったドライヤーがどうも動きが悪く、
「え~早くない?壊れるの!!!?」状態で普通に乾かす用と迷いましたが、
私も娘も自然乾燥(←ほったらかしとも言う 笑)が多いので今回はクルクルにしました。



ここまで来たらゴールする!

今日は父の歯科通院だから帰宅してからゆっくり考えます。
まだまだ買いたい必要な物も沢山ありますの~。
だからいらない物を無理して買う心配はないですからね…ご心配なく!! ←誰に~笑
心配なのはお財布の中~。 笑 

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

      

今日は雨。

今朝は朝練は無い始まりの月曜日。
学校に一番近い我が家ですが送って行きました。

娘も久々フルの1週間が始まります。


      




スポンサーサイト

category: しょうかい&おすすめ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

