dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

便利な物発見!!。。  

あっても当然って感じだけれど初めて知った物。。


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へお買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへお買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーセールへ楽天スーパーセール
にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


皆さんの買い回り報告を見ていたらこんなものを見つけました。
皆さんは知っていましたか?





電車で通勤・通学とかの都会の方なら必需品?かもですね~。



田舎で車社会の私にはほぼ必要ないものです。

旅行とかには持っていると便利そう。
出張とかでも訪問先は晴天だったりして濡れた折りたたみ傘困りますよね。
覚えあるぅ~。

古タオルとビニール袋持っていたわ~。>昭和な人 



娘に買ってあげようかな~。って、電車通学になるのは2年後です。

娘は私に似て(笑)O型なのに(笑)結構キッチリ屋さん。
学校に折り畳み傘を置いていまーす。

学校に行く時に雨なら普通の傘を差して行きます。
途中で降りだした雨の時に置き傘の折り畳みを使いますが、
でも家に戻れば即、倉庫に干せる環境なので今は全然必要ないかもです。


あっても全然不思議じゃないけれど、こう言うの初めて見つけて嬉しくなってしまいました。
検索して見たら色々な商品がありました~。

吸水性のある傘ケースなんて今の暮らしには全然必要ない物でした。
環境や暮らし方が違えば必需品だった物も不要な物になるしまた逆もありますよね。

便利な物でまだまだ知らない物がたくさんあるんだろうな~。

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

      


      




スポンサーサイト

category: しょうかい&おすすめ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

