dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大会弁当。。  

娘の部活弁当の記録。。






今日も大会。
今期2回目の公式大会。


fc2blog_2015050305592408b.jpg

 


あー、単調なマンネリ弁当です。

にほんブログ村 トラコミュ 『曲げわっぱ』でお弁当♪へ『曲げわっぱ』でお弁当♪

  豚ロース焼き(焼肉タレ)
  ウインナー&アスパラソテー
  冷チンスパ
  枝豆

買い物に出なかったのでプチトが無い!

「まだ時間十分あるしコンビニに買いに行ってくる~」と言ったら、
「ワザワザ行かなくっても無くても良いよ~。
  どうせ、そんなん(彩)感じる間(時間)もなく食べるし。」って娘。

でもね、「どよ~~~~ん」となるぐらい地味弁だったのです。。

あっ!!ワックスペーパーって、思いだすまでは。


そうそ、これこれ、忘れてた~。


僅かな赤が魔法をかけたの…「手抜き地味弁当」を「それなり愛情弁当」に。 笑


炊飯中 炊飯器が無いのでご飯は鍋炊き。
だからこんなお弁当でも4時に起きて作りましたよ。。。



フレンチトースト 今朝もフレンチトーストをしっかり(笑)食べて、
ユウさん5時40分に元気に家を出て行きました。

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

     
 

      





スポンサーサイト

category: おべんと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

