dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

慶應合格。。  

娘の読んでいる本の事。。







が学校から借りてきています。





ユウさんは小さい時から本が好き。

本をたくさん買ってあげたいとは思いつつ、
とてもとても読みたい本を全部買ってはいられない。

小さい時は特に月例や好みですぐ対象も代わるので図書館を大いに利用させて頂きました。
そして今もそのルールでここまで来ています。


何回も読みたくなる本、時間が過ぎても、大人になっても読み返したいとか、
自分の本としてずっと持っていたいと思うものは買ってあげるよ!って、
まだ幼い時から言ってきました。

久々娘が買って欲しいと願った本。





え、これ?

学校で先生の持ってるのを読んで欲しくなったとか。
なぜか大層お気に入りです。

担任に、「うちの母もすごいけれどこのお母さんはもっとすごいかも!?」
って、先生に言ったんだって~。>家庭訪問談




して、娘が学校図書で借りてきた、



この本、面白過ぎる。

最近、私、日に日に文字を追うのが辛くなり、長い時間集中して本を読む事も億劫で、
でも、久々活字を追っています。

やれば出来るんだわ~私もまだまだYDK!!! 
一日で読める。。。笑


あともう少し、読んじゃいますね。。

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

      


     




スポンサーサイト

category: ■むすめ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

