dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なんと18500円に!。。  

娘のゲームソフトを売った事。。






ーム機とソフトを売りに出しました。
3DS本体とソフト、Wiiのソフト等12点です。


ソフト買取。。


私的には5~6000円になれば良いかな~って思っていましたがなんと2万円近くぅ~。
なんとなんと嬉しい臨時収入です。

丁度6日のお出かけの予算ぐらい…予定してたその分が浮いた事になりますものね。
それを今月分に繰り入れて。。。
毎月赤字続きなので今月はこれで納めたいな。。。無理だよな~。 笑笑 


娘はもう3DSは卒業してて、
ここ1~2年使う事は無く、
スペースはそれほどでもないにしろ収納を占領していて邪魔だし。

でも、投資した金額を思うとなんだか不用品とは思えない。





「持ってても一生使わないよ~。」
「売ろうよ~」って娘から言い出して率先して整理しゲームは初期化して。

ゲーム類は買ったら直ぐに、中身を出し、
箱やマニュアル保証書等付属品も大事に買った時のままの姿で保存箱で保存していました。
埃もほとんどかぶってないし箱だけ見ると新品同様な感じ。

査定は全部Aランクで「Aまとめうり10点以上」のボーナスUP(3000円)がありました。
これが大っきかった~。

それに未だに人気ソフトも3,4点あったりと高価買取…。


皆さんも持ち物を見直すと良い事があるかもしれないですよ~。

我が家はGWの片付け祭りで得た「収穫」は大きかったです。



今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

      
昨日、買い出しに出かけなかったので、冷蔵庫そろそろやばい(空っぽ)。
母屋は今日一日悲惨だったかも~。

なんだか最近、何かしようとしても気乗りしない気分で億劫。
昨日もひとりで買い物行く気にならなかった~。

明日買い出しに行く予定でしたが明後日は遠出だし。
午後には雨も上がったしね、娘に「付いて来てよ~」ってお願いして(笑)一緒に行ってきましたわ。

ゲーム屋さん行ったりドコモ行ったり、スタンド行ったり。
父の家庭菜園の苗を買いに行ったり。
野菜が高すぎてスーパーハシゴしたり。
・・・結局3時間半ぐらい出かけていました。

ユウさんも今日から3連休です。
私の6連休、3日目もこんな感じで終わってしまいました。

      





スポンサーサイト

category: ひび

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

