dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

土曜登校日弁当。。  

娘のお弁当の記録。。







日は娘は登校日です。。


fc2blog_20150523083402244.jpg




メインの肉や魚のおかずプラス副菜のおかずたち。

ユウさん園時代からお世話になっている数種類を三種の神器と言ってきました。 笑
最近は四、五、六種・・・と増えていーます。


 玉子焼き  ウインナー  冷チンスパ  プチトマト  ブロッコリー(or枝豆)

 チクキュウ  ベーコン巻(チーズ、エノキ等々) 


おべんとチャーハンが良いな~とリクエスト。
・・・おかずが思い浮かばない。

今日は増えつつあるお手軽『神器』で埋め尽くす。 笑


でも、今日は机の上でゆっくり?食べられるお弁当なので、(部活は体育座りで急げ急げで食べるから)
二段弁当+ゼリー付。。。ちょっといつもより豪華な?感じでしょ~。

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。


     
さ、さ。
ユウさんの代わり(笑)に部活の用事をしないとなのです。

     





category: おべんと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

