dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゴールしちゃった!  

スーパーSALEのポチ報告。。




昨日は収納を見直しながら合間にPC。
・・・いや、PCの合間に整理収納をやっていたと言うのが正しいかも~。 笑

4月に続き今回もゴールしました。




カウントにはならないけれど…セール価格もたくさんあり日程が合うとお得ですよ。


昨日は夏の旅行のホテルも一泊延長で手配しました。
同じホテルにエントリー出来て土日の宿泊になるので、
追加した日曜日はちょっとお値段が安くって嬉しかったのです。
…一回ごはん食べに行けるぐらい違ってた~。 ←超庶民 笑


で、今回のセール、30日にポチしていたものはこれです。メモメモ



 
プリンやマフィン作りにはまる私。
・・・腕よりもまずはカッコから入るメイサンなので素敵?アイテムを投入。






左右に度数差が出てしまい眼科で1箱買ったので、
調整の為に1箱と2箱セットを別のお店で買いました。(店舗数稼ぎもかねて)

本当はもう少しまとめ買いしたいけれど度数が上がってね~。
今回は2か月分にしておきました…ど近眼は私譲り実は実は文句も言えない。

今日はメガネのレンズも交換してもらいます。
学校の指定ジャージが小さくなったり…思わぬ出費が続いています。
(まだ私を越えられないけれど一年で6センチ伸びた~。まだ勝ってる


これは昨日紹介したもの~。







無事完走しましたです。

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

     



うわわ、支度しないと。
美容院とメガネやさんと行ってきまーす。

あ、銀行も寄ってこよう。


     



スポンサーサイト

category: しょうかい&おすすめ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

