dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まっ、まさかのオーバーラーーーン!。。  

6月楽天スーパーSALEお買い物の記録。。





じ、実は、偉業!??を成し遂げました。 笑


11店舗オーバーラン


やってしまたんです。
オーバーランの11店舗。





最後の最後にこれが食べてみたくなり、
丁度今週末は娘の部活がお休み・・・土日ともなんて、
盆正月と試験中とか除くと入学してから初めてじゃないかな~って気がする。

娘は友達と遊びに行く計画中でしたがどうも親友ちゃんは部活になるかも?
ヤッター、ユウさんと家でのんびり過ごせる。
試験のプレッシャーとかもなくだからヤッター。

なので、のんびりお鍋でもしたい…。昼ごはんが良い!!!!! 
卓上コンロも買ってるしね。。。でも、まだ一回しか使っていないもん。

卓上コンロ入居8年目初めてのダイニングで鍋。 笑

いつもより20%ちょっともお安いセール対象だったのでポチッとし、
ひゃ~送料別なの~とそれなら無料ラインまで…と追加でモツのみをポチ。

週末のお楽しみにそれまではお預けにする事にしました。
(基本平日は飲まないと決めているけれど週、1~2回できれば良い方。。最近ちょっと増えてるわ。)


と言う事にて11店舗にてゴールとなりました。











・モツ、・お菓子作りの雑貨、・ブラパラコーヒーカップ&ソーサー、
・インク、・コーヒー豆、・パン作り雑貨(ケーキクーラー)
・シャンプー等日用品。
そして娘の・コンタクト2店舗で、と・コンバース。

あれ~10店舗じゃんと思った方正解です。



あのね、このお店で雑貨を一つ買いましたがご紹介は又の機会に。 笑
ちょっと時期外れで恥ずかしいのでね。。。





お気に入り登録から買ってたらまだポッチってない事に気付き11店舗になった事だし…。
一番売れてるこれも取り寄せてみたかったんですが次回に回しましたとさ。
(食品部門で昨日は1位だったけど今日は今現在3位でした。)


てっ事でですね、これにて終了~でーす。

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

     

お菓子やパン作りの雑貨類は無くても平気だった物だし、
コーヒーカップは完全に私の趣味の範囲。
そして、最後に一年越しで欲しかった雑貨も買ってしまったので、
今回の買い物は私の欲しかった物を結構買ってしまった。

贅沢に(←庶民)もつ鍋まで…。

7月に誕生日がやってくるので自分プレとして、
(私には贈ってくれる人いないからね~自分で買う!笑)
そして、日々頑張る?ご褒美としてと言う事にこじつけておこう。


     



スポンサーサイト

category: かったもの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

