dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

出来た…またまた深夜のスイーツ作り。。  

なめらかプリン2
なめらかプリン1


すごーーーーい。
売ってるのみたい。

明日朝、ユウさん吃驚だろうな~。


明日はいよいよ予選です。

疲れて今日は9時前に眠ってしまいました。
見ると目覚ましが4時にセットしてあります。

一昨日(日曜日)も風邪気味なのか頭痛いって7時過ぎに寝てたし。
きっといっぱいいっぱいなんだわ~。

頑張れ娘!
今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。
スポンサーサイト

category: おうちごはん

tb: --   cm: 2

コメント

すごーーーい!!

メイさん、ホント、人気店の商品みたいですよっ。
もう、お菓子作りが趣味です♪ なママさんですよ~。

お疲れのユウさん、こんな素敵なデザートを見て
元気になりますよ!!

URL | りね #-
2015/06/03 09:43 | edit

ありがとう~♪



りねさん、でしょでしょう!??←木に登る人 汗


ミルク瓶、買って成功でした。
物を減らしている最中なのにどうよって自問自答していましたが、
買って良かったです。

見た目もだけど蒸す時にとっても扱い易くなったんですよ。

娘は容器を買った事は知っていましたが、届いた事は知らずにいて、
朝冷蔵を開けて歓声をあげていました。

もうプリンは買いませーーーーん。 笑
本当に手間がかからず簡単でお店の味です。
違うレシピでまた今晩も作る予定です。

URL | メイ #-
2015/06/03 18:42 | edit

コメントの投稿

Secret

