dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

(またまた)深夜のマフィン作り。。  

夜中にマフィンを焼いた事。。




たまた深夜にマフィンを焼きました。

そして、どうしてもここで報告しておきたいので眠いのに、
日付けも変わってしまったこんな時間にPCにまで向かっています。


今日のマフィン


まだ、オハコレシピにしたいのが見つかりません。
しっとりキメの細かい生地に仕上げたいのです。


Cpicon 簡単☆基本のプレーンマフィン by nyonta


今日はこのレシピで挑戦。

さー、どうかな~?

明日の朝食が楽しみです。では。。

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

      

ユウさんはほんと分かり良い性格です。。
って、今更ですがね。(分かっていました。)

先週はこの土日も含めて気掛かりがあり暗~~~い感じでしたが、
昨日(月曜日)帰宅後からルンルンしてました。

ある事に挑戦していましたが自己採点ではまずまずだった模様。。。

さて、現実は「桜」が咲きますかしら?


      



スポンサーサイト

category: おうちごはん

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

