dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

紫陽花お借りします。。  

ダイニングから見える景色。。





陽花をお借りしてます。   笑


借景アジサイ


ダイニングの私の席からは外が見える。

娘の席からはTVが見える。。。 笑


借景紫陽花
カメラの腕が無いので目で見る素敵さが伝えられない。


雨は降っていないけれど雲が薄く広がっています。
時々雲の切れ目からお日様が顔を出すのか明るくなります。

毎日ルーティン+おトイレや洗面所を念入りに掃除して只今ほっと一息コーヒータイム。
お腹もむっちゃ空いている。


大好きな出窓から外を見ると綺麗な紫陽花。

・・・うちの物ではありません。

裏のおばちゃんの畑に咲いています。
借景にて楽しみます。

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

      

やりたい事もやらなくてはいけない事も無い訳では会いけれど、
今日はもう終了にする?

昼から何しようかな。

晩ごはん何しようかな~。

こんな時間ってささやかだけど幸せやぁんな~。(シミジミ。)←ちっさ。 


     



スポンサーサイト

category: ひび

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

