dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

愛してやまない食器。。  

大好きな食器の事。。






が愛してやまない食器はアラビアのブラックパラティッシ。
出会いはもう7年ちょっと前。この家に入居した頃。
少しづつ少しづつ買足して今では持っていないアイテムの方が少なくなってきました。

今でも変わらぬ人気商品であることがちょっと嬉しいです。
最近は流行の変化も早いですから。


パラコレ 2


先日、オーバルをやっと手に入れこれで壊しちゃったりしない限り買う事無いな~って、
揃ったな~って思っていました。


お借り画像 ブラパラオーバル


が、未練のあるものがひとつ。
コーヒーカップ&ソーサーでした。

大は小を兼ねると購入したティーカップのセットはお客様に珈琲を出すにはカップ大きすぎ~。
なんか大き過ぎてお下品(笑)なんですよね。

(すっごく長い間来客用として使ってきたくせにぃ~。 笑)


ブラックパラティッシ



ポチする時はショップによってお値段の幅がとても大きいので念入りな検索を~。

ブラパラティー&コーヒーカップ比較

先日のスーパーSALEでやっとやっとね一客だけお迎えしました~。
(予算の都合~もう一客そのうち(笑)購入予定。)

元々愛し過ぎて困ってるほどなので我が家にやってきた喜びはひとしおです。

昨年の買って良かった物NO.1はマキタ。。


今年はまだ半年時点だから気が早いけれど…、
ブラパラコーヒカップ&ソーサーに決定しそうです。。


私は没頭できるほど興じる物(事)を持っていないし、
旅行好きでどんどん行きたいけれどそうもいかないし、
家に引きこもってばかりが多いのでね、
最近はお洒落にも無関心(←それじゃ駄目なんだけど、分かってるけれど)。

家(や物)を整える事が唯一私が好きと言える分野。
新しいカップひとつで暮らしのテンション上がっています。

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

      

今週も始まりましたね。

朝から家中掃除機かけたら汗だくでした。

週末は換気扇の大掃除もしました。
そして、洗面所とリビングに扇風機も出しました。

夏本番はまだまだなのにね~ジメジメに疲れ気味。。。
夏は嫌いでは無かったのですが最近は苦手になってきました。←加齢


     



スポンサーサイト

category: きっちん

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

