dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

面倒な収納なのかな?。。  

出したり入れたり面倒な収納?。。






分長い間、洗面所は模様替えなどしていません。
ここ、3年近く新しく増えたものも一切ありません。


洗面脱衣所2
↑2年前2013年の8月にこんな記事を書いています。


この写真と今現在の洗面所、
何のひとつも変わっていません。

ハンドソープの容器が定期的に代わっているぐらいでしょうか?

映ってないけれど床に一方壁に立てかける形式の自立しないタオルハンガーを置いています。
洗濯物カゴと体重計もありますよ。


洗濯物ハンガー


今朝の洗濯機の上。




今日は仕事。
昨日干した洗濯物をさっき取り込みました。

今日は夜、洗濯する予定。


ハンガー、仕舞った方が良いよね?
決まってるじゃん。
毎日繰り返す事。(仕舞う作業、1分ほどもかからないと思う。)

スッキリ整った環境で暮らしたい。

私は見せない収納派。
『収納は扉の中の箱の中。』

ハンガーは↑箱の中ではないけれど、
玄関収納のツッパリ棒に引っかけて仕舞うが我が家の定位置。




でも、今日は朝から何もかもが億劫で。
仕事だって行きたくないわ。


ハンガー出しっ放しにしてみよう。。。
(ブログ書くなら仕舞えばいいのに。 笑)

今日はこのまま出かけてしまおう。
どうせ夜にはまた出して洗濯物を干すのだから。。。

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

      

うっすら雲が空を覆い雨がポツポツ。
天気予報は曇りマーク。
今年の梅雨ははまだ雨が続いた感はありませんが今日はどんより梅雨空です。

なんか気乗りしない一日の予感だな。 笑

ではでは行かないと。。。


     



スポンサーサイト

category: ■さにたりー

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

