dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

花金。。  

今日のつくれぽ。。





嬉しい嬉しい金曜日。
パートの私は平日だってたくさん休みは有るけれどやはり土日は嬉しいのよ~~~。


今週は週中で一日飲んじゃったけれど今日は 花金 。 ←知ってる?死語?古すぎて逆に新鮮???って!

Cpicon 居酒屋風☆やみつききゅうり by erinco☆


やみつきキュウリ


あ~疲れた…なんか最近疲れる…それに今週は週3だったしね~。

今日は嬉しい事があったからいっぱい飲んじゃうもんね~。

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

      

ユウさんはまだ帰って来ません。

そろそろお迎えコールがなるはずですが。。


      



スポンサーサイト

category: おうちごはん

tb: --   cm: 2

コメント

花金って(笑) バブル世代ですね!
私はサービス業だったので、花金知りませんの。

画像見てあ~私も最近作った!!
と思ったんですが、違うレシピでした(T_T)

私が作ったのは醤油がはいってなかったので、何か物足りない感があったんだ~

こっちのが美味しそうですね!すりごまも身体にいいし。
今度作りますね♪
きゅうりが安くなってきて嬉しいこの頃…

URL | うめしば #-
2015/06/19 22:14 | edit

いやぁん。そうそ。
実はバブル時代用語だったのよね~。 
すっかり自分の中で週末前の金曜日夜の事を普通に言うと思っていましたの。

このレシピ美味しかったよ~。
でもね、サイコーうんま!ってはならなくって。
もうちょっと探してみたいかも。

実は塩もみの塩が多かったせいもあるのか、私は気にならなかったけれど、
娘は塩っ辛いって言うのよね~。
ビールのつまみには合いました。 笑笑

キュウリはお安くって良いよね~。
うちの菜園でもたくさん生ってきてね、嬉しい限りです。
夏の料理はキュウリとトマトと茄子に助けられるぅ~。身体も欲するよね~!?

URL | メイ #-
2015/06/20 10:24 | edit

コメントの投稿

Secret

