dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おうちマフィンのお値段は?。。  

プレーンマフィンを焼いた事。。






曜日の25時。
またまた深夜のパティシエール。


マフィンアップ 先日好みのマフィンレシピが出来上がった事を報告しました。


今日はプレーンで御用達レシピの復習です。


Pマフィン
Cpicon 簡単☆基本のプレーンマフィン by nyonta


再度、レシピの確認をと思ってこのレシピのメイ流アレンジできっちり復習したかったのに、
スケールをリセットせずにお砂糖入れちゃうわ、
2回目の投入時にサラダ油こぼすわ、
最後には牛乳まで計量ミスな感じで目分量で足しちゃうと言う…。

確認の為にも、復習にもなりやしない。


プレーンマフィン


でも、いつも通りに一応ふっくらとカップいっぱいに膨らみましたけど。

。。。


今回、味や生地がどうなってるかの保証はありません。


  

+++




ところで、
おうちマフィンの原価はいくらぞよ?

リンク拾ってきましたが、
計算する気力なし。


明日報告します。

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

      

先日水曜日、キッチン水栓のリコールで蛇口を交換、ピカピカの新品になりました。

「8年近くも使ってこんな綺麗な物みた事無い」と、
ほんと、外して並べた新旧の水栓はどっちか新しいのか分からなくなるほど。。。

イケメンのお兄さん(息子でも良いぐらい?)に褒めてもらってちょっと嬉しかった私です。


     



スポンサーサイト

category: おうちごはん

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

