dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日の晩ごはんと元気です。。  

晩ごはんの記録。。






日のつくれぽ。

Cpicon タレが絡む☆豚肉と卵、小松菜の炒めもの by うずらんらん


小松菜炒め


  キュウリと蛸の酢の物
  あらめの炊いたん(ちくわ&人参たっぷり)
  トマトスライス

以上が今日の晩ごはんでした。。


週は週2勤務でしたが残りの休みの日も毎日用事がありました。

昨日は用事を兼ねて隣の市に久々のお出かけで、用事終了後のショッピングを楽しみに、
娘の帰宅時間ぎりぎりまでウロウロを楽しみたいけど時間が足りるかな?
って、心配しながらやる気満々でしたが具合が悪く用事が終わったら飛んで帰りましたとさ。

残念。
二か月ぶりのお出かけだったのにな~。


でも、どうしても外せないお店はふらふらしながら回ってきました。
買った物、また、明日紹介しまーす。

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

      
ここ、四日も更新しなかったのは久々の事。

最近、時々更新意欲が低下しちゃう。
ブログネタが無いせいもあるけれど気分の起伏が激しいのよね~疲れやすいし。
あ~歳かな~てそこに行き付くけど。>大丈夫か私!??

      



スポンサーサイト

category: おうちごはん

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

