dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゴーーーーーール!しちゃった。。  

楽天マラソンの記録。。




にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へお買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへお買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーセールへ楽天スーパーセール
にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


戦しないつもりだったのですが、
必要に迫られてポチポチしていたらなんと9店舗。

ならと、欲しかった物(私にとっては大物だ~ 笑)を買ってしまいました。
必需品では無くなくても全然良い物。。。インテリア雑貨です。
(衝動買いでは無いです。。。年内にポチ予定しててタイミング良い時に買おうと何年も温めてきた物だから。)

買い回りゴール完走

人生初めてのゴールは多分2年ぐらい前だったと思います。
そして、昨年12月、今年になって4月6月そして今回の7月…なんと5回目のゴールを。

ゴール11店舗オーバーラン完走 完走ゴール 10店舗達成!完走ゴール


最近ゴールが増えているのは物をバンバン買っているわけではありません。
ネットでの買い物のウエイトが増えただけ。
生活必需品もお店と比べて(送料考えてもなお)安い物はちょっとまとめ買いしても、
ネットで買う事が増えてきました。

少しづつ欲しかった物も手に入れていますが理由はそれ。


暮らしが少しづつ変わっているな~って昭和っ子はひしひし感じる事があります。

明日は仕事だから…何を買ったかは届いたらレポ♪しまーす。



今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

      

      



スポンサーサイト

category: しょうかい&おすすめ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

