dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まず一品。。  

今日の副菜。。





ず最初に出来上がったのはいんげんの胡麻和え。。


胡麻和え


Cpicon 作り置き簡単♡いんげんのゴマゴマ和え by まいひめchan


ではでは次にかかります。。


にほんブログ村 トラコミュ 旬の食材で作る料理&レシピ・食べ物へ旬の食材で作る料理&レシピ・食べ物

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

      

次はたこキュウ。

これも合せ酢を混ぜるだけなんだけど
キュウリをスライスして塩もみして、
そして、蛸を切るのが時間かかるんだな~。


      




category: おうちごはん

tb: --   cm: 2

コメント

ほほーう

おいしそう!

次も見たい!

URL | G-tomica #-
2015/07/13 17:24 | edit

もう一品は予定通りのたこキュウなりよ~。

そうそ、G-tomicaさんの昨日の晩の「あて」、
デッカイしじみかと思ったよ~食べてみたいよ。

URL | メイ #-
2015/07/13 20:45 | edit

コメントの投稿

Secret

