dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キッチン白化進行中。。  

キッチン道具の事。。






う少しすると我が家8年になりますが…、
ここに入居する時に何かを新しく買った物は皆無で引っ越してきました。。から。 笑

建築費や諸費用だけでアップアップ。

でもね、それから少しづつ家電を揃え、家具・寝具・インテリアを揃え。
そして、食器などをひとつづつ増やし、収納を整え、
最近では小さなアイテムまで見直せる時期になってきました…もう8年だもんね。


キッチン道具の白化もどんどん進めています。
キッチンはステンレス天然素材がキーワード。


キッチンカラフル キッチン白 
びっふぉ~あっふぅ~♪
・・・何の工夫も無くまだ未完成の収納なので画像サムネイルで。



最近、やっと、ひとつ買い替えたものがあります。
いや~、百円だからもっと早くでも良かったのですが…お値段では無く順番が今だったと言う事で。

画像中央のプラで丸い白いの、水切りざると受け皿とのセットです。
野菜切ったの入れて調理中に使ったり、鍋の時の野菜かごにも使います。


竹ざる


今まで緑と青とふたつ持っていました。(母屋から持って来てたのでお返ししました。・・・今更だけど。
百円アイテム(の竹ざる)を卒業して欲しかった日本製のざるも先般購入したのでひとつだけにしました。


画像で見るとちょっとの事ですしなかなかこの感動が伝わらないでしょうが、笑
自分的にはニンマリレベル。


新しい物を買うと収納や物の見直しも必要になっていいチャンスですよね!?
新しく食品の保存容器も買ったのでまた報告しますね。

画像でも白になってスキッリ見えますよね~?

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

      

      



スポンサーサイト

category: きっちん

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

