dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お気に入りの道具(竹かご)。。  

夏の野菜(根菜)かごの置き場。。







菜入れ、今年はここに置いています。


階段に。。←去年は階段の「廻り階段」部分の隅に置いていました。


野菜かご


ダイニングのテーブルの下です。


お気に入り。 やっと順番が回ってきて、
昨年購入し嬉しくって嬉しくってね~思い出します。
その証拠にね、ポチ報告から届いたらレポ♪もいっぱいしてる。 笑





私が買った時よりちょっとお値段上がっています。。


キッチンモノクロ
ユウさん、片付けてくれないかな~。


話はそれるけれどもうポット仕舞わないとな~。 

やはり、真夏は使わないや…。


ソファー側からダイニング


私の腕では良い写真が撮れませんが、
私の定位置のソファー側からはこんな風に見えていて、
見せない収納派の私ですが期間限定で見せる収納。


普段は階段下収納の中に置いていますが、
モデムや何やと熱を発する通信機器たちが置いてありとても熱がこもるのです。


そこ(テーブル下)を定位置にするには勇気がいる(私はやはり見えない方が良い)けれど、
お気に入りな物なので夏が終わるまでは見て(見えて)楽しむとします。。

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

      

もうすぐ、ユウさんが部活から(汗だくで)帰ってくる。

さー、昼ごはん昼ごはん。

きっと、シャワーが先だろうな~。。


      



スポンサーサイト

category: きっちん

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

