dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏休みのユウさん情報。。  

娘の事。。






中二娘。

昨日も、今日も、明日も部活。


脚


さっき昼寝していたので盗み撮り。 笑

昨日、お祭り(花火大会)に出かけた後ろ姿はもう少女を通り越し、レディの出で立ち。
まるで大学生。



って、カッコ付けて履いた厚底のサンダルで負傷した模様。
迎えに行った時、車に向かってくる姿(歩き方)変だったもん。

ふふーんヒール(厚底)も履きこなせないなんてまだまだ子供だわ。

身長も随分伸びたけれどまだ私を追い越せない。
あと5センチってところかな~。


そのユウさん、7時集合で友達とランニングに出かけました。


中二の夏休み良い夏になりますように。

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

      

先日、ユウさん、やっと合格しました。。。エ○ケン。
一次試験は前回一回目はわずか1点足らずにすってんころりん。
二次は一年余裕あるからと思っていましたがまーまの点で受かっていました。
頑張りました、我が娘殿。

そして、母は、ネット発表みるのもドキドキ。
これが大学ならどうなってしまうんだろう、私。


      



スポンサーサイト

category: ■むすめ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

