dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日もおべんと。。  

娘の部活弁当の記録。。





4時半ごろ起きたのに8時に送り出すのにギッリギリ。。


おいなりさん いなり30個


朝からせっせと「おいなりさん」作り。。。30個。

いなり寿司の事は「お」を付けて『さん』付けで呼んでしまいますよね?
飴はあめ『ちゃん』

「お豆さん」
「お芋さん」とか他もいろいろ?有りますよね~。 笑


と、話それましたが今日はおいなりさん弁当です。


部活弁


なんか茶色っぽい…ちょっと地味な仕上がりになっちゃったー。


  おいなりさん

  ポテトサラダ
  ウインナー
  かぼちゃと豆さんの炊いたん
  茹でブロッコリー
  プチトマト(爺ファーム)  


以上。

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

      

昨日は家仕事(←掃除)しながらもゆっくりモード。
久々のんびりPCタイム。
それに家も、まーま―片付いた~と思っていたけれど何だかまた落ち着かない感。

分かった!ユウさんのせいだわ。

ダイニングテーブルにはCDラジカセおきっぱだし。
階段にも何やらテキスト山積み。
寝室のベッドの上にはお布団が重ねてあるし…。

あ、ユウさんばかりは責められない。
カウンターにもソファー前のテーブルの上にも何やらごちゃごちゃと。

夏休み中はこんな感じで進むんかも~慣れねば…。


部屋にはなんも無い(見えない)のがやはり好きだわ。


      



スポンサーサイト

category: おべんと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

