dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

7月の楽天買い物のおさらいと楽フェスポチ予定。。  

楽天ショッピングの事。。






今回の楽フェスには参戦しないつもり。。。

だけど、もう一客、コーヒーカップのセットを買っておこうかな~って思っていたり。
一客持ってて今わざわざの買う事はないけれど今月中頃までの限定ポイントがあるから。



人気の煮豚をお試ししてみようかな~と超超気になったり。
う~ん、ポイントは4000P程なのであれこれ買うよりひとつだけ買おー。。




そして、先月買い物の復習。










7月の楽天お買い物はこの様になりました。

7月のお薦めはこれです。
車のティッシュ、今までドアポケットに箱ごと入れていましたが出しにくいし見栄えも悪かった…。
車は黒。社内もほぼ黒っぽい。・・・で、黒を買いました。同化して目立たずOK!
店舗稼ぎにいつも候補に入っていたのです…これでとっても車中スッキリしましたよ。




・・・なんだったかな?7月買い回りの名前も覚えられないです。
買い回りゴールと別に必要に迫られてタオルをポチ。

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へお買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへお買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーセールへ楽天スーパーセール
にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

最近何度もゴールできるのは必需品の買い物もネットが増えてきた証。
さっき、TVで、百貨店の売り上げが6兆ちょっとでネット通販は約2倍の12兆ちょっととの事。

利用者の内訳をみると私のような50代はがくんと利用者数が落ちる様ですが、
20~40代は相当多い。

お店に行って物を買い物する事はだんだん減ってくるのかな~。
時代を感じますね…昭和どっぷり世代には情報収集もままならないのにな~。
私の周りにはPCをサクサク扱う(と言うよりネット見る程度のスキルでさえ)人は少ないでーす。

私の生活でも暮らしの必需品もお値段を比較してネットの方が安い物はネットで。
好きな食器やインテリア雑貨は逆にリアル店で目にする(出来る)事は少ないので、←田舎
ネットショッピングは無くてはならない存在になって来ています。

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

       

昨日は 宍道湖 の花火楽しんで来ました。
と言っても、私は完全娘の「アッシー君」。←死語? 笑

fc2blog_20150802094102ae3.jpg 娘が撮ったスマホ画像…全然綺麗さは伝わらない。

でも、実際は湖の上に広がる大輪の花火はとってもキレイでした。
今日の夜の方がメインなので打ち上げ数は今日の方が3倍以上。
すっごいよ~。

うちの地域ではあまり感じられないけれど。←地元愛ゼロ。 汗
松江に行くと島根も良いな~と思えてきます。 笑

単純なので娘は将来松江に住もうかな~って。

北海道民になったり京都や大阪府民。
近場で広島県民になったと思えばやはり、ここ。
・・・大学選びが身近になってきています。


       



スポンサーサイト

category: かったもの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

