dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

無印良品で買った物と他でも雑貨を少々。。  

買った物の事。。






先週末の土曜日に広島へ出かけてきました…部活(他部)の応援です。
(詳しくは省略ですが県総体で良い成績を残し中国大会へ出場したんです。
でも、惜しい結果で負けちゃっいました…。



その後、大きなショッピングセンターへ寄ってウロウロ。 笑
もうすぐに大阪への旅行も控えているから散財できないし、
買う物や欲しい物等特に目的はありませんでしたがせっかくなので真っ直ぐ帰らず。

10時頃出発して8時過ぎに戻ってきました。
楽しかった~良いドライブにもなった~。


買った物。。
トレー、フレッシュとか蜂蜜用のミニピッチャー、ホットケーキリング、アクリルスプン(大匙・お砂糖用)


久々に無印でお買い物。(…と言う程の物でも無いですね。)
セ○アか○イソーで類似タイプを買うことも考えましたが(笑)元々プチプラなので無印で。

細長いタイプのトレー、冷蔵庫の整理に使います。
冷蔵庫は長い間見直しをせずにいましたが、
物が多くなると奥の物を出したり除けたり使い勝手が悪く感じる時も。

ストレスの元になる事も多かったのに少ない時は別にどうこう無いのでつい長年放置。



家中の収納を見直したのはもう3年前。
冷蔵庫に限らず、そろそろまた全体的に見直さないと、
物が増えたり不要と分かって言てもそのままにしていたり。

涼しくなったら本格的にまた収納を見直そうかな~って思います。

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

       

先日床下収納を掃除しました。
食品(乾物類)や出番の少ないキッチン道具等々を入れています。

2~3か月に1回掃除し最後にアルコールで拭き上げておきますが今回は前回いつしたか記憶ゼロ。

チョー超汚れてた。(絶対画像載せられないレベル。

暑いのであっちをちょっとこっちをちょっとと細切れに掃除をしています。

+++

ここ数日、高校野球が好きなので一日TV付けっぱで過ごしています。
この夏はとてもゆっくり出来てる感じです。
家の事だけならこんなにゆったり過ごせるんだな~って再確認しました。
今後の人生設計を考えたいって本気で思うようになってきたーーー。


       



スポンサーサイト

category: かったもの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

