dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

楽天ポチで修学旅行準備。。  

ポチった物→届いたらレポ♪…楽天で買った物の事。。






娘はまだ中学二年生ですがこの秋に修学旅行があります。

親子参加の子供会から始まって宿泊を伴う行事もたくさん参加してきました。
初ひとりお泊りは小3の時だったような気がする…。
スポ少、学校の宿泊研修、修学旅行等、またPvt.でも琵琶湖での長い一週間の語学研修にも参加したり。
母娘で旅行にもよく出ます。

その時、娘がパッキングに使う仕訳袋は、100均さんのメッシュの洗濯袋数枚。
可愛くもなんにんもないし、さすがに今回の旅行で買い換えないとな~って思いました。


旅行ポーチ


 
このポーチ、色もたくさんありますよ~、私の分も買おうかなって思っています。
修学旅行は卒業行旅行で買ったキャリバで!…大活躍です。



本当はリアル店で色々な実物を見て検討し購入したかったのだけれど、
実店舗ではなかなかお気に入りが見つけられませんでした。あっても高い~。

可能なら長く使かえると良いな~と思いますが素材的には短いサイクルで買い換えの必要があると思うので、
プチプラで十分かも。…試しに買って見ました。

ナイロンぽいカシャカシャツルンとした素材で100均さんで売っているポーチや巾着でも良く見る素材です。

ユウさんのチョイスはネイビー。
「旅行用品やインナーアイテムは色も楽しむと良いよ~」と進めるも色は紺。 笑
私の画像は白っぽいですが、きれいな濃紺です。


旅行ポーチ1

ロゴもスッキリシンプルでオサレ。。

旅行ポーチ2

全部で6枚…洗面道具から下着、着替えと仕訳できそうです。

バッグの中で荷物あれやこれやぐちゃぐちゃにならず便利です。
合宿等では時間が無くって急げ急げ。
入浴セット・入浴後の着替え等をひとまとめにセットにしてさっと行動できるようにしています。


+++


また、買い回り始まっているんですね。
私は「スーパーセール」だとか今回の「お買い物マラソン」など等の種別を一切分かっていません。 笑

自分がいつ走ったかも完走したかも忘れてしまってる。
最近は最低月2回は当たり前~なのですかしら。
回数は多いけれど目玉品(笑)はどうなのかな~また今夜ウロウロしてみよう。

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へお買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへお買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーセールへ楽天スーパーセール
にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


この前終了したドドンパ祭ではシャンプーとこの仕訳ポーチをポチっていました。
参戦と言うのではなくポイント消化の為でした。

 

このシャンプー&トリートメント私にも合いました。
かゆみも出ず髪の毛は柔らかくほどほどにしっとり感を持ってまとめ易く仕上がりました。
人気なのが分かる気がしましたよ。当分、これを、使ってみます。>シャンプーの旅ゴール!?

娘には新発売になったサラサラタイプを買う予定です。

こちらの煮豚は人気ですね~。今回もタイムセールでお買い得品が出るのかな~。


私、今回も参戦しませーーーーん。いや、出来ませーーーーーん。

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

     

DAIGOのゴールに涙涙…。
24hTVに釘づけだった二日間です。

…今朝はPTAの奉仕活動だったけど~。


     



スポンサーサイト

category: かったもの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

