dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アイスクリームケーキ。。  

誕生日のケーキの記録。。





本人の希望で今年はこれ。(31)


31アイスケーキ
お借り画像。。


スヌーピー命な娘。。


アイスケーキは写真がゆっくり撮れないわ~。 笑
(良い写真がほとんどなかった。。

たくさんの誕プレを抱えてハイテンションで帰宅しました。

娘は幸せ者だな。。。

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

      

ブログランキング・にほんブログ村へ


私をママにしてくれてありがとう。
心より感謝。。。

      



スポンサーサイト

category: ■むすめ

tb: --   cm: 2

コメント

メイさんもおめでとう♪

メイさんもお母さん記念日おめでとう♪

同じ数だけハッピーバースデーだね。
この日新しいママが生まれたんだもんね


いつも一生懸命なメイママ、応援してるよ

かわいいユウさん
あなたの頑張りはこうやって残っていくんだ

URL | G-tomica #-
2015/08/28 22:52 | edit

ありがとう♪

G-tomicaさんありがとう。

娘は昨日朝からルンルンでご機嫌さんでした。
夜もくもんに迎えに行ってもハイテンションで乗り込んで来ましたよ。

私も仕事帰りに31にケーキ取りに行って!と言っても職場から40分。
そして・・・家から約一時間ものスサノウの住む街にしかお店が無いのよ。
ケーキの為だけに行ったようなものでちょこっと買い出しもしたけど疲れたわ~。
一日にあれこれするとほんと夜にはぐったり。
歳のせいかなんなんなのか自分の能力体力の無さに嫌気がさしてくるよ。汗

一生懸命だけど空回りする事も多いいっす。トホホ…。
いつもありがとう。

URL | メイ #-
2015/08/29 08:55 | edit

コメントの投稿

Secret

