dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スーパーSALEと8月のお買い物の復習と。。  

楽天買い物の記録。。





スーパーSALE始まっていますね。



私は参戦するか迷い中です。

最近は生活必需品の買い物もネット購入が増えてきました。
なので少し欲しい物があるのですが参戦するかどうか…。>お財布事情

私の場合ゴールできるなら良いのですが、
中途半端な結果になるならば月中にあるポイントアップ企画の方が良い時があります。


なのでゆっくり考えてみよう~って思います。皆さんのポチも参考にしながらね。


では、自分の忘備記録の為に先月8月のお買い物の復習から。





先月のお買い物は娘の修学旅行用の仕訳袋、スニーカー、 
そして大好きなGReeeeNのCD
そして、iPhoneの充電用にバッテリー…外出先でもそうですが、
我が家電気使用にはルールがありますが気兼ねなく在宅中好きな時に充電できます。
シャンプー&トリートメントは、
大好きなブロガーさん方もお薦めだったのでお試しに買ってみました。
私痒くなったりかぶれたりしやすいのですが評判通りで私も大丈夫でしたよ。

以上、5店舗6アイテムをポチットしました。
8月も買い物イベントには参戦せずポイントアップ企画の時にポチしています。


にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へお買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへお買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーセールへ楽天スーパーセール
にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


娘達にもう少ししたら3時のおやつ。

明日、娘は代休なので(あ、部活はありますが)、
今日の夜は何だかのんびり休日モードの予定。>夜更かし可?
なので、夜、ゆっくりお買いものツアーに出掛けます。

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
応援頂き感謝、感謝です。

      

今日は体育祭明けで部活はどの部も全休です。
体育祭
(ユウさん青軍、優勝しました。

で、今日はお友達が遊びに来ていまして、11時半の約束だったので多分気を遣った事と思います。、
お昼は早めに食べてくるから大丈夫…とふたりで打ち合わせてたようで。
「遅めの朝ごはん」だけではユウさんだってきっと無理…。

(どうせお腹すくしと察して三時のおやつにサンドイッチ出そうと食パンを焼いていてよかった…。)

12時半ごろ…「お腹空いてきたわ~なんかできる?」ってユウさん。。
玉子サンド用の玉子のパテを作りを作りウインナーを焼き、
千切りキャベツとプチトマトのサラダを添えて朝食のような軽ランチに。

玉子パテ、パンに好きなように乗せて挟んでねって。

パンを焼く匂いとふわふわの焼き立てパンの美味しさが一役買って、
お友達も美味しい美味しいとモリモリ食べてくれました。

今日のお友達はお寺の娘さんなのですが礼儀正しくしっかりした良いお嬢さん。
…ユウさんはお友達にも恵まれているみたい。


      



スポンサーサイト

category: かったもの

tb: --   cm: --

