dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

午後12時だけどひとり居酒屋開店しました。。  

私の昼ごはんの記録。。






ピーマンきんぴらを作りイモ天さんを揚げました。
(たこキュウ「さん」は昨日作ってた分。)

そして、多分最後の収穫…爺ファームのお茄子がさっき届きました。


ひとり居酒屋
収穫した茄子と作った料理、一緒に並べて写真撮るのもどうかと思うよ…。 節約…。



娘がいなくても私には母屋に家族がいます。
ほっておけない。。
昨日ユウさんの大会で何も作らず…おかず(副菜)あったんかな~?



ひとりなら塩をなめててもキッチンに立ちたくないわ。


娘がいない日曜日なので今から宴会始めます。。Cheers!

追伸(記)・・・2時からは野球放送もあっても進んじゃいそうよ~。 笑

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

応援頂き感謝、感謝です。

           

ユウさんの出発が早く見送りできなかった(時間言って無かった)ので爺婆はご立腹でーす。 笑笑


           



スポンサーサイト

category: おうちごはん

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

