dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スカパーお試し視聴中。。  

野球放送が見たくって。。





娘がカープ女子です。。


スライリー


いつもは ネットの実況 で点数を確認しながら…。 
ゲームの動きは分かりますが臨場感のゼロです。 


スカパー


カープの放送はTVでは少ない。。


毎年気になるのですがスカパーの加入。
娘もだんだん成長し興味のある事無い事がハッキリしてきています。
彼女、頑張っているし息抜きが野球放送なら健全で良い!

来年はシーズン中だけ加入しようと思っています。

で、今、丁度、混セの優勝争い。
広島が今頃になって盛り返してきて4位浮上。

そして上位4チームのゲーム差が3~4とかで日々入れ替わり。
とってもエキサイティング。


こんな嬉しい時期に2週間無料視聴があったので昨日からお試し視聴してます。

丁度シーズン終了まで全部見られる。 

あ、でもクライマックスの時は視聴期限切れなんですがね~。
まー、それは仕方ない…だってね、昨日から12連戦なんですよね~毎日見られるんですもの。

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援頂き感謝、感謝です。

         

9月予定

夏休み最後のお楽しみだった8月25日の野球観戦。
台風で中止になって。 

指定席はもう売り切れ…でも自由席なら券が僅かに残っていてね。(9月月初頃の事)
残念ながら土日は売り切れでね~金曜日なので学校に迎えに行って目指せ広島(球場)。
部活はサボって行ってきます。 笑 

ギリギリどころか到着する頃にはもう試合は始まってしまってますが、
今年のシーズンももう終わりなので球場で大声出して楽しんで来る予定です。

私は昨日は仕事だったのですがまたまた今日から10連休っす。


         




category: りょこう&おでかけ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

