dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大切なもの。。  

玄関クロークの掃除と靴の虫干し。。





せっせと朝のルーティンに励んでいて…内玄関のタイルを箒で履いていると、
下駄箱も兼用している玄関クローク内の靴コーナーの乱れが何だか気になり・・・。

一足引っ張り出すと次々に。

えーーーーーい、お掃除しようって。


虫干し中
私のはね~反対側に干してるの。


今日は気持ちいい爽やかな秋晴れでーす。

ならば、すのこも引っ張り出し。

   (靴以外の上の方のも全出しして2015の大掃除お終っちゃう?って思ったけど、
    夜は帰省中の従兄弟がご飯食べにくる。
    ユウさん部活から帰ったら一緒に買い出し行くし少し時間足りないか~な!?で、やめに!)



すのこ干し


ユウさんの通学用のお気に入りはコンバース。
今日もスリッポン履いて行ってるから3足でローテ中です。

奥のナイキは雨の日用ねっ。



・・・。




上の写真・・・手前に「ちびっこい」の見えるでしょ。


これはユウさんの七五三の時の靴よ~。


七五三
和装は残っているのに洋服の写真がゼロ。
この靴履かなかったんかな~。
七五三で買ったとお記憶してるけれど…。(まーーいいやぁ~。)



ビフォアフ


並べてみるとねすっごく違うの~。

画像よりもっと差がある感じがするの~。

現在ユウさんの靴のサイズは24.5~25なの。


全部全部何でもかんでも残しておくことは無理だけどファーストシューズと、
この靴は保管しています。



先日の体育祭で6年の担任ちゃんが一年ぶりに娘を見て、
「青春ですね~良い顔しています。背もとっても伸びて大人っぽくなって。」
って。

ほんと大きくなったな~。

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

応援頂き感謝、感謝です。

      

「許婚」がいるので大切に育てないとね~。爆爆

さー、お掃除終っちゃわないとだ。。  


      




category: ■げんかん&かだん

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

