dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

頑張れカープ!。。  

今シーズン、最後のプロ野球観戦…昨日の夜、球場で見てきました。


ナイター


夏休みの超超お楽しみだった観戦予定が台風で中止になって、だからリベンジ。
でも、島根からだから…条件をクリアでやっと取れたのは平日金曜日の内野自由席…。>土日は売り切れ~
授業終了時間に学校へ迎えに行っていざ広島へ。(約2Hちょっと)

焼き鳥とお握りを作ってきてて車で食べながら…食べておいて良かったです。>売店激混み

球場到着は試合開始後30分ほど…ふたつ並んだ席はありませんでした。
いつものようにフルコースで野球&球場を堪能するには程遠かったのですが、
天気も良く十五夜前の秋の夜…ナイター観戦としては最高のコンディション。

・・・負けたけど臨場感は最高なので思いきって来て良かったです。
それにカープ女子の娘は楽しげで最高の笑顔が見られますからね~。

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

応援頂き感謝、感謝です。

         

先日のスーパーSALEでびっくりするほどお安くホテルが(ふるさと割で)エントリが出来たので、
日帰り予定を変更して宿泊する事に。(…野球の日はコインパーキングも高くってですね~。
今日のホテル代(建物や設備は古いけれどそう悪くなった)観戦中車止めておく駐車場代ぐらい!?よ~

試合はまた負けちゃって…もう、優勝どころかクライマックス出場も無理!
それでもあまりグチグチしてる人がいないのはカープファンの凄い所だな~って感じる。
(元タイガースファンならでは感想だと思う…阪神ならヤジや愚痴でミンナ怒る。)

ゾロゾロゾロゾロ駅の方へ歩いて行く人並みに飲み込まれて私たちもホテルへ。
繁華街へ出てみようとかやる気満々の気分は無くなってさっさとホテルライフを楽しみました。

娘はまだ寝ています。(のでホテルでこの記事書いています。)
今日はチェックアウトまでゆっくりして買い物でもして島根に帰ります。


       



スポンサーサイト

category: りょこう&おでかけ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

