dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日の晩ごはん。。  

晩ごはんの事。。


今日の晩ごはんは八宝菜風の中華あんかけ麺。


八宝菜


常備菜も品切れしたし…今日は簡単な?麺料理。

野菜もたっぷり入っているし中華あんかけはユウさんの大好物。


隣で麺を茹でててそっちに気をとたれったら火が通り過ぎた~。
でも白菜がとろっと美味しかったです。

シメジとニラも入れたかったけど事情があって明日の食材に回しました。
(仕事帰り買いだし行けないかもだから。

それになんと・・・片栗粉がほんのちょびっとしかなくって(リストに上げてたのに買い忘れ~)、
とろみが少なくなりました。チャンチャン。 笑

でもとっても美味しかったんですよ~我が家基準ですけれどね~。
人様に振る舞う自信は無ーーーし。

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチポチッ↓とお知らせくださいな~。

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援頂き感謝、感謝です。

        

わぁーーーーい明日は金曜日。(出勤だけど…。)

木曜日の夜が来ると何だかホッとします。

訳あって…ウイークデーはアルコール断ち。
明日の晩が楽しみぃ。っても土曜の朝は絶食なのです。
健康診断だから…金曜日、深酒は禁止だわ。


        




category: おうちごはん

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

