dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日の常備菜作りと今日の晩ごはん(追記)。。  

今日作った常備菜。。





娘は明日はお弁当。


ポテサラ


両方使えるよ~。


ポテサラミックス(マカロニ)&茹でブロッコリー。

使えると言うより入れる為に作りました。

私は明日は昼まで絶食。

お弁当のおかずなども味見も出来ません。
お弁当に今夜何かもう一品作っておこう~。>肉巻ごぼう…。

そして、今夜の晩ごはんは豚・茄子の味噌炒め。
(事務所でお茄子を頂いいたんだ~昨日食材をキープしたニラ玉炒めの予定を変更。
ニラは明日に回そう。>節約!?



豚茄子
ご飯食べ終わったので画像追加しました。。>21:30

にほんブログ村 トラコミュ 常備菜へ常備菜
にほんブログ村 トラコミュ 常備菜や作りおきへ常備菜や作りおき
にほんブログ村 トラコミュ ご飯ですよぉ♪へご飯ですよぉ♪

ポテサラ大好き…これで日曜日まで困らない。
涼しくなったから作り置きもし易くなって嬉しいです。

今日も訪問ありがうございます。めい 
ランキングに参加しています。読んだよってポチポチッ↓とお知らせくださいな~。

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援頂き感謝、感謝です。

        

今週も無事終了。

明日は両親の用事が満載です。

私も検診…。

さ、もう少しでお迎えです。


        




category: おうちごはん

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

